

別のとこから微妙に移行。4日分しかないけど

数年前までは安いときは100g28円とかで売っていた鳥の胸肉が今日はついに100g55円になっていました。ありえないことに、すぐ隣のモモ肉も同じ55円。
クソッ!これが物価の上昇による影響だっていうのか!
パスタは500g100円で売っていたのに、今では250gで100円。
漁師が出漁を遅らせた。という話もありますし、今年は秋刀魚も例年より高いかもしれませんね。
何とかやっていくしかないか

朝食:BUTA肉に焼肉のたれかけてレタスに乗せてマヨネーズ!、味噌汁
昼食:コンビニサンドイッチ
晩御飯:味噌汁、卵とベーコン炒めたやつをレタスに乗せたの、半額で買ったエンガワ


追記
さらさらスレでやっと踏んでこのブログをさらさら。その反応について
>浴衣の帯が布にかわってるっ!
この帯、実は留めるテープもボタンもないんで適当に縛ってます。不自然に膨らんでます。
前に武装神姫単体でさらさらした時は↓な感じで、帯が手抜きだったことに関するコメントですが、覚えてもらえていた、と思うとちょっとうれしいものですね。
IMG_0092_convert_20080822215853.jpg

あと
>浴衣かってやがる
>早めに売り切れたと聞いたからもう自作するしか
とのことですが、買ってません。自作です。縫い後とかが露出しまくりです。

さらに追記
また踏んだ。一回だけ踏めばそれで満足なんです。一度踏んでさらさらしたあと波一度しかレスしてないのにどうして・・・
とりあえず、さらさらしてすぐにスレ消えたから、一応。
べ、別にさらさらするのが楽しいわけじゃないんだからね!
IMG_0488.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

がざだばぱ

Author:がざだばぱ
面白い話なんて出来ません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
