スポンサーサイト


踏んだ

あー、なんか踏んだ
さらす気ゼロだったけどちょっと衝撃的だったからレスしただけだったんだけどね

IMG_0059.jpg
なんか買ってしまった
これに載ってる型紙を縮小コピーして神姫の服を作るんじゃ、グフフ
しかし問題は布がなあ
ダイソーとかだとポリエステル製だったりやけに薄かったり、模様が神姫サイズだとでかかったりで
なんかほどよい布が無いんだよね

IMG_0060.jpg
ついでに、放置していたタチコマをブロンズカラーで作ってみようと塗りだしました
塗った後に表面のでこぼこ消そうと思ってやすりで磨くと下地が出ちゃう…
もっと重ね塗り繰りを返して厚く塗ったほうがいいのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

がざだばぱ

Author:がざだばぱ
面白い話なんて出来ません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
