

みんな丸いものが大好きだね

今日はボーリングに行ってきました。
2ゲームやって1ゲーム目が127点、2ゲーム目が84点
なんか結構差がありますが、たぶん、投げるときのフォームが不安定なんだろうと思います。
走り出す位置だの止まる位置だのがなんかしっくりこなくて
投げようとして三歩進む、とまる。戻る、進む、よくわかんなくてトリャァ!
な感じになってしまいがちで、結局2ゲーム目は
考えれば考えるほどよくわかんなくなって最後にはボールを腿に当てる始末。
あー、神姫用のシャツっぽい服うまく作れねー時間よこせーでもBFBCもやりてー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

がざだばぱ

Author:がざだばぱ
面白い話なんて出来ません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
