

武装神姫バトロンの話

ゼルのんでさっぱり勝てないよ!
最近は割りと余裕でSランクにガシガシ送ってたけどゼルのんだとさっぱりだよ
改めてみると、自分が育ててたのってみんな近接型なんだよね
打撃が苦手ってことで銃器持たせてるけど、
射程外へのたたき出しも反撃スキルも狙えないのがきつい
しかも遠距離で使うのにちょうどいいスキルもない
飛鳥さんの装備セットでも買おうかなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

がざだばぱ

Author:がざだばぱ
面白い話なんて出来ません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
