

なんかもう

別に書くことねえやー
とばかりに放って置いたら見事にGYOUSYAの書き込みであふれていました
いや、いろいろと無駄な買い物したり「あ、コレ一応ネタになるなー」と思ったりはしたんですがね
まあ、見事な熱しやすく冷めやすい性格なもんで・・・

という、誰に向けたかもわからない言い訳はここらにしておいて
前述のとおり、なんかいろいろ買ったりはしてるんです
都会、って言うか秋葉にはいろんなものがあふれているなあ
ここ数ヶ月で一気に物が増えてしまいましたよ
IMG_153.jpg
フィギュアの類って、ひとつ買うとぐんぐん増えるって本当だったんですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

がざだばぱ

Author:がざだばぱ
面白い話なんて出来ません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
