

同じアパートの留学生に「コイビトイマスカ?」とか聞かれた!
そのあと、「休ミノ日ニハ一緒ニ散歩ニ行クンデスヨ」とか惚気(?)られた!
休みの日は延々武装神姫いじくってたよ!
一瞬「二次元美少女が恋人です」とか言ってみようかと思っちゃったよ
わかってるよ!本当にそんなこと言ったら皆さんドン引きだってことぐらいはさあ!

先日HGUCのマラ再でストッピングモーション動画を作ってみましたが、昨日は武装神姫で挑戦してみました。
ガンプラに比べると安定が悪くて難しいですね。そのうえ、微妙な細かい動きをいれてみたものだから、いざ動画にしてみるともう動きがブレブレ。
今の自分の技術だと動きを簡略化するしかないのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

がざだばぱ

Author:がざだばぱ
面白い話なんて出来ません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
