

今夜はすき焼き

今日、蛍光ペンを一本買いにふらりとダイソーに買い物に行きました。
ついでにふらふらと店内を眺めていたのですが…なんか気がつくと「あ、これなんか武装神姫に持たせたら似合うんじゃね?」とか考えていました。
私はどうやらすっかり調教されていたみたいです。
まだ我が家に着てから一ヶ月も経ってないのに・・・ゼルノグラート、恐ろしい子!
泊まっていっても・・・
画像は壁に額縁を飾るときに金具と額縁がすれないようにするための布団。
この為だけにどうしてこんな使い道のないものを買ったんだろう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

がざだばぱ

Author:がざだばぱ
面白い話なんて出来ません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
