

だらだらぐだぐだ

しまった、今日一日を振り返ると、なんかものすごく
だらだらだらだらだらして特に何もやってない!
本当にだらだらだらだら寝てるとも起きてるともつかないような感じで過ごしてしまった
これはさすがによくない。


明日がんばります。明日

さら

踏んだのでさらさらー
見てみると前にさらさらしたの半年以上前でした
というか、つまりこのブログ作ってからもう半年以上たってたわけで、
過ぎた時間は早いものですが

そんなことより聞いてよ!
前にさらさらしたのがいつだったか確認してる時に気がついたんだけど、
なんかweb拍手とかもらってたよ!
ごめんなさい、まったく気がついてませんでしたけどそうだよねゼルのんはかわいいよね!

IMG_0028.jpg
ついでに、前に作った浴衣の失敗を踏まえてもう一回浴衣を!
とか思って新しく作ったら、なんか前と似たようなところ失敗した・・・
むしろ布の種類の関係上、余計ひどくなったんじゃね!?ってぐらい
までも柄は小さいのが細かくついてて神姫サイズにはいい感じ

みんな丸いものが大好きだね

今日はボーリングに行ってきました。
2ゲームやって1ゲーム目が127点、2ゲーム目が84点
なんか結構差がありますが、たぶん、投げるときのフォームが不安定なんだろうと思います。
走り出す位置だの止まる位置だのがなんかしっくりこなくて
投げようとして三歩進む、とまる。戻る、進む、よくわかんなくてトリャァ!
な感じになってしまいがちで、結局2ゲーム目は
考えれば考えるほどよくわかんなくなって最後にはボールを腿に当てる始末。
あー、神姫用のシャツっぽい服うまく作れねー時間よこせーでもBFBCもやりてー

すげえ

神姫サイズ服を作ってみたいなあとちまちま布いじりを繰り返していますが、
タンクトップを作ろうとしたものの
なんか縫う部分細かすぎだ!サイズよくわかんねえ!あれ、こここういう形でいいのかな?
という状態になってしまったので、適当に検索してほかの
神姫服自作している人のサイト見てみたけど
自作して公開!ってひとはやっぱみんなよく出来てるね
人によっては製作過程とか細かく説明してくれてるからとても参考になりそうだよ

そうか、トップスは3枚に分けて作るものなのか…
プロフィール

がざだばぱ

Author:がざだばぱ
面白い話なんて出来ません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
