

なんかー

IMG_1534.jpg
帰りにふらりとブックオフによって買ってきました
左のファイファンとファイファン2、ポケモンはジャンクコーナーに100円で売ってましたが、とりあえず起動には問題なし
最近勢いで買ったワンダースワンが無駄にならなくてよかったよかった
そしてポケモンには名前が描いてあった。だからジャンク扱いなのかね?

佐々木ちゃんファンクラ部が素敵過ぎる

なんか買ってなんか作ったー

衝動買い!衝動買い!
IMG_1530.jpg
ハンディミシンです
あまり衝動で買うようなものではないと思いますが、なんか衝動買いしてしまいました。
そしてそこからこんなものを作ってしまいました
IMG_1518.jpg
ちなみに、ミシンを使ったのはズボンのほうで、シャツのほうは試しに作ったやつなんで結構投げやりです
とりあえず使った感想としては、まあ、安物(送料込みで1500円)ってことを考えればこんなものかなって感じです
糸を一本しか使っていないので(通常のミシンは2本)どっかで糸が切れるととたんに全体が解けたりとか、
少し布が厚い部分があるとまともに縫えなくて、結局手縫いで縫ったりとか問題はありますが
直線なんかはやはり手縫いよりも手早くきれいに縫えます

3rd素体ほしいなー

針をなくした

昼に立ってた神姫とかの衣服のスレに影響されて布だけ買って放りだしてたデニム生地を使って神姫サイズのズボンを作ってみることにしました。
といっても、ズボンの生地の形っていまいちわからないんで、結構適当で作ってみましたが
見事に縫い代の分を考えずに型紙を作って失敗してしまいました。
そのほか、結構寸法がおかしいので局型紙から作り直しましたが今日中に完成は無理そうです。
あー、黒タンクトップとか欲しい、ダイソーで生地かって来るかなー
あとミシンほしいなー

修理に出してたXBOXが帰ってきましたが、修理内容
「DVDドライブを交換しました」
「サブ基盤を交換しました」
「メイン基盤を交換しました」
って、それって中身全部じゃね?
ただでここまでちゃんと修理してくれるのは結構うれしいね
しかし、箱が帰ってきてもやるソフトが特にない
L4Dでも買ってこようかな・・・

武装神姫バトロンの話

ゼルのんでさっぱり勝てないよ!
最近は割りと余裕でSランクにガシガシ送ってたけどゼルのんだとさっぱりだよ
改めてみると、自分が育ててたのってみんな近接型なんだよね
打撃が苦手ってことで銃器持たせてるけど、
射程外へのたたき出しも反撃スキルも狙えないのがきつい
しかも遠距離で使うのにちょうどいいスキルもない
飛鳥さんの装備セットでも買おうかなー

やっとネット復帰

どうでも良いですが、先日初めて駅で夜を明かしました。
田舎の駅だからか、待合室も閉められてしまい
なかなか寒い思いをしましたがいい経験になりました
……ただの強がりだけどな!
都会は駅で迷うけど、田舎は路線で迷うことがわかりました。
複数の路線の電車が同じホームに入ってきて
一度乗り遅れると1時間待つからあわてて乗ったら別の路線で
戻ったときにはさよなら終電

どうでも良いけど、入れてくれないのに待合室の暖房つけっぱなしはどうかと思います
プロフィール

がざだばぱ

Author:がざだばぱ
面白い話なんて出来ません!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
